とあるアイドルの備忘録

アイドルの心の内と備忘録です

脳内

 

 

好きなものがなくなって

大切な場所がなくなって

心が対処しきれねえええ

変化を受け入れろみたいな

新しい生活様式みたいな

 

申し訳ないんですけどわたしの世界はわたしを中心に回ってるんですよね

好きなものはずっとあるもんだってなんとなく思うじゃないですか

誰も何も悪くないことも仕方ないこともわかってるけどんなもん知るかよ

 

みんななんとなく受け入れたフリしてるだけで全然そんなことなくない?わたしだけ?頑固なの?

だって大切なものなくなるのなんか嫌でしょ

わがまま言うなって?わたしの頭ん中くらい言わせろよ!

 

全部うまく受け入れたフリするよ

でも別に受け入れたいわけじゃないよ

わたしだって頑張るよみんなもそうでしょ

 

でもそれでもなんだか全部やるせねええええ

ふざけんなよクソくらえとしか言えねえええええ

 

そんな日もあるよな

そんな良い子じゃないので受け入れるまで少し待ってくれ